シングルの中高年(40歳以上)が集い、出会い、楽しめる企画を。 良き仲間、友人、パートナー(伴侶)との出会いを応援。


リンク

  • 鎌倉不動茶屋

    テレビ等でも度々紹介されている、鎌倉の美味しい素敵なお食事&甘味のお店です。
    ロードナイトバーティ主催者れんげが制作管理させて頂いております。
  • スノードロップの会

    れんげの主催している、横浜市のグリーフケアの会です。
ロードナイトパーティ 会の名前の由来

友愛の天然石 ロードナイト(薔薇貴石)

パートナー
ロードナイトは天然石で、日本名は薔薇貴石です。
友愛の象徴、愛のエネルギーを持ち、優しさと行動力のパワーを持つ石と言われています。
身に付けていると、恋愛運の向上や、愛情あふれる人間関係を築く事が出来、まわりに人が集まり、恋愛や友人関係に良い影響を与えると言われています。
人との付き合いを広いオープンな心でスムーズにし、愛のある関係を築きたい。心の支えになる素敵な出会いをしたい。
そんな想いを、行動に結びつけてくれる石と言われています。

そんな意味を持つ天然石を、この会の名前にしてみました。
会員の皆さんが、素晴らしい出会いで、豊かで平和な人間関係を築けますように!!

パーティは、仲間、グループの意味でつけました。

いくつになっても、素敵な人間関係を築き、楽しい人生を歩いて行きましょう!!
inserted by FC2 system