シングルの中高年(40歳以上)が集い、出会い、楽しめる企画を。 良き仲間、友人、パートナー(伴侶)との出会いを応援。


リンク

  • 鎌倉不動茶屋

    テレビ等でも度々紹介されている、鎌倉の美味しい素敵なお食事&甘味のお店です。
    ロードナイトバーティ主催者れんげが制作管理させて頂いております。
  • スノードロップの会

    れんげの主催している、横浜市のグリーフケアの会です。
ロードナイトパーティ 会員規約

ご入会、お試し参加の方はよくお読み下さい

★会員は40歳以上の独身者に限定します。同棲、事実婚内縁関係にある方は入会出来ません。入会後、会の中で会員さん同士でカップル、ご夫婦になられた方は、行事には引き続きご参加頂けます。

★入会時、身分証明書(免許証・保険証等)の提示をお願い致します。
 こちらでコピーさせて頂く事をご了承下さい。

★お付添いの方やお子様の参加は出来ません。

★宗教等の勧誘、物品販売や営業目的での入会は禁止致します。

★当会は、中高年の出会い、楽しみの場を提供するものです。
 当会の目的にご理解、ご協力 頂き、皆様との和を大切にし、大人として節度ある言動、行動を心がけて下さい。

★入会時、事務登録手数料3000円を頂きます。納められた事務手数料の返却は出来
 ません。

★当会は交流会、イベント等の場の提供のみで、会員間の交際に関与致しません。
 会員間のトラブルに関しては会では責任を負いません。
 個人的お付き合いに関しては自己責任とし、当会は責任を負いません。
 迷惑行為(ストーカー行為、暴力行為、規約違反行為等)があった場合は、会の判断により退会して頂く事がございます。

★ シングルの皆さんが楽しい時を持つ事を主な目的としておりますので、男女比は考慮しておりません。この会は、異性との出会い、伴侶・パートナーを見つける事を主な目的にはしておりません。婚活のみが目的の方にはむいておりません。

★当会主催のイベントにおいて、天候や参加人数や会場、主催者側の都合等によって、内容の変更、中止となる場合もございます。

★入会金、年会費は頂いておりませんので、交流会やイベントの費用に企画・運営費が加算されている事をご了承ください。

★イベント参加時の事故や怪我や病気に関しましては、自己責任となり、会では責任を負いません。また、参加者の起こしたトラブルや損害に対しても、会では責任を負いません。

★参加費は当日ご持参頂いておりますが、参加キャンセルの場合、店舗等の予約のあるイベントでは、取消ができなくなった時点で全額をお支払い頂きます。
 また、店舗予約のないイベントに関しては、会の開始前にご連絡をいただけない場合、参加費をお支払い頂きます。

★定期交流会以外のイベント実施に関しましては、確実にお約束する事はできませんので、ご了承ください。

★ご自身でお持ちになったペットボトルやお弁当のごみ等はお持ち帰り下さい。

★退会される場合は、サイトの退会申し込みフォームかメールか電話でお知らせください。

★長期ご参加のない場合、継続の意思のご確認をさせて頂くことがございます。
  お返事を頂けない場合は、退会処理させて頂く事がございます。

★メールアドレス、電話番号、ご住所等の変更があった場合は、必ずお知らせください。
 ご連絡なく、メールが届かない、電話が通じない状態になった場合は、退会のご意思があるとみなし、退会処理させて頂きます。


入会申し込み、お試し参加された時点で、以上の事はご了承頂いた事と致します。
inserted by FC2 system