シングルの中高年(40歳以上)が集い、出会い、楽しめる企画を。 良き仲間、友人、パートナー(伴侶)との出会いを応援。


リンク

  • 鎌倉不動茶屋

    テレビ等でも度々紹介されている、鎌倉の美味しい素敵なお食事&甘味のお店です。
    ロードナイトバーティ主催者れんげが制作管理させて頂いております。
  • スノードロップの会

    れんげの主催している、横浜市のグリーフケアの会です。
ロードナイトパーティについて

40歳以上の中高年が 生き生きと楽しめる会を!

中高年シングル
家庭を持った友人とはなかなか気軽に出かけられなかったり、年齢を重ねるにつれ、出会いの機会がせばまっていったりします。
なんとなく寂しさが募ったり、楽しみがみつけられなかったり、日々の生活がものたりなかったり・・・
同じようにシングルで、共に気軽に楽しめる友人・仲間が欲しい、これからの人生を共に歩む伴侶が欲しい。そんな思いはあるものの、なかなか機会がなかったり、踏み出す勇気がなかったりする方も多いと思います。

また、伴侶を亡くされた方は、希望を失い、楽しむことがなかなかできなくなります。
グリーフケア(愛する人を亡くされた悲嘆のケア)にかかわって来て、少し回復された方たちの、「観光・旅行に行ってみたいけど、一人では寂しいし…」と言う声をたくさん聞いて来て、私自身もそれに近い日々の経験者である事から、この会の発足に至りました。
離婚、死別で愛する人を失い、グリーフに苦しむ方との個人面談もしております。

この会は、横浜市を拠点に、シングルの中高年の皆様が生き生きと楽しい時を過ごせるように応援させて頂きたいと思っています!!
発足したばかりの会なので、会員さんに協力して頂きながら、会員さんと共に会を作り上げて行きたいと思います!
よろしくお願い致します。

初参加でご不安の方も、スタッフが出来る限りサポートさせて頂きます。
勇気を出して、楽しむ事の一歩を踏み出してみて下さい。


                ロードナイトバーティ 代表 れんげ(ロードナイトパーティ)
inserted by FC2 system