シングルの中高年(40歳以上)が集い、出会い、楽しめる企画を。 良き仲間、友人、パートナー(伴侶)との出会いを応援。


リンク

  • 鎌倉不動茶屋

    テレビ等でも度々紹介されている、鎌倉の美味しい素敵なお食事&甘味のお店です。
    ロードナイトバーティ主催者れんげが制作管理させて頂いております。
  • スノードロップの会

    れんげの主催している、横浜市のグリーフケアの会です。
入会、お試し参加、個人面談、退会、お問い合わせ方法 
★特別グループと個人面談以外は休止しております。

サイトをよくお読み頂き、基本は下記メールフォームでお申込み、お問い合わせ頂いております。
5日以内にこちらから返信メール(gmail.comからの返信になります)が届かない時は、メールの設定やサーバーの状態でメールが届かなかった、返信が出来なかった等が考えられますので、お手数ですが電話でお問い合わせください。 中高年シングルの会問い合わせ
それ以外の電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。(基本はメールでお願いします)

会での連絡は基本メールになります。会へのご参加は、メールの出来る方に限らせて頂きます。

入会事務手数料、参加費

特別グループは、初回はお試しとして、参加費1000円でご参加いただけます。
2回目のご参加時に、入会事務手数料2000円と参加費1000円をお支払い下さい。
それ以降は、参加費1000円のみでご参加いただけます。

メールフォームよりお申し込み下さい。
  クリック↓
   シングルの会入会 お試し参加申し込みメールフォームへ

個人面談お申込み

※1回(1時間→目安です。状況によって延びても延長料は頂いておりません)4000円と、ご自分の飲食費は実費ご負担下さい)
外での面談ですので、喫茶店、ファミレス等での面談になりますので、ご自分の飲食費は実費ご負担下さい。

※女性は事務所での面談も可能です。他人を気にせずに心の内をお話し下さい。事務所での面談は1時間3500円です。

  クリック↓
   中高年シングル悩み 個人面談メールフォームへ

退会方法

メールフォームか、メールか電話でご連絡下さい。
  クリック↓
   出会い 退会メールフォームへ

お問い合わせ

メールフォームよりお問い合わせ下さい。
基本、お電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。
  クリック↓
   シングルの会問い合わせ お問い合わせメールフォームへ
inserted by FC2 system