シングルの中高年(40歳以上)が集い、出会い、楽しめる企画を。 良き仲間、友人、パートナー(伴侶)との出会いを応援。


リンク

  • 鎌倉不動茶屋

    テレビ等でも度々紹介されている、鎌倉の美味しい素敵なお食事&甘味のお店です。
    ロードナイトバーティ主催者れんげが制作管理させて頂いております。
  • スノードロップの会

    れんげの主催している、横浜市のグリーフケアの会です。

ロードナイトパーティ 定期交流会・特別グループ アクセス

定期交流会・特別グループ

定期交流会は、毎月第2土曜13時〜15時(都合で日時が変更になる場合がございます)、喫茶店やファミレスでお茶をしながら、会員さん同士の交流の時とします。
生き別れのグリーフを癒す特別グループは、同じ日の午前10時半〜12時です。

生き別れのグリーフの特別グループは、個人宅で開催しております。
京浜急行屏風浦駅から徒歩7分ぐらいの場所です。
定期交流会は、駅近くの喫茶店かファミレスで行います。

JR磯子駅からバスもあります。
特別グループの開催場所の個人宅は、山側の為、長い階段を上ります。お付添いは不可としておりますので、長い階段を上り下りする事が困難な方は、駅近くの喫茶店やファミレスでの個人面談をご利用下さい。
また、定期交流会、外での個人面談は、2階まで階段です。お付き添いなしで上り下り出来る方に限らせて頂きます。

入会金、年会費は頂いておりません( 入会時に、入会事務手数料3000円がかかります。)。運営費として、定期交流会参加費1200円、特別グループは参加費1000円(そのまま午後の定期交流会に参加される方は、定期交流会の会費は1000円となります)を頂いております。

定期交流会以外のイベント実施に関しましては、確実にお約束する事はできませんのでご了承ください。

入会前に定期交流会にお試し参加も1回のみ可能です。その場合は参加費1200円(特別グループは1000円)を頂きます。

場所の都合で定員になりますとご参加頂けない事がございます。
会員数が増え、参加希望の方が増えましたら、場所、定員、検討致します。
会員さんにはメールでの出欠確認を行いますので、定員に達した場合は、返信頂いた順とさせていただきます。

キャンセルは、開始時刻前までにご連絡下さい。

定期交流会、アクセス

京浜急行屏風浦駅への電車でのアクセスは、横浜からは京浜急行の快特や急行で上大岡駅で降り、同じホームの左右どちらかに来る普通列車で1駅です。
JR磯子駅からバスもあります。

特別グループは個人宅で開催しております。 京浜急行屏風浦駅から徒歩7分ぐらいの場所です。 山側の為、長い階段を上ります。
長い階段を上り下りする事が困難な方は、駅近くの喫茶店やファミレスでの面談をご利用下さい(2階までは階段です)。

JR磯子駅からのバスは
1番乗り場 江ノ電 洋光台駅行き
2番乗り場 神奈中64 港南台駅行き
        市営78 根岸駅行き
3番乗り場 市営70 汐見台(循環)
 で二つ目、屏風ヶ浦駅前で降車して下さい。

屏風浦駅からの詳細は、参加申し込み頂いてからご案内いたします。
inserted by FC2 system