愛する人を亡くした人へ…。愛する人を亡くした方の、グリーフケアの助けに少しでもなれたら・・・。同じ悲しみを知る者同士、寄り添い、癒し合いましょう。


ロードナイトパーティ
 れんげの主催する、中高年独身者の会(休止中)

スノードロップの会

入会、お問い合わせ方法

場所は、神奈川県横浜市磯子区の個人宅で、京浜急行屏風浦駅より、徒歩7分ぐらいになります。
山側の為、長い階段を上っていただく事になりますので、グリーフケアの会へのご参加は、お付添いなしでそれが可能な方となります。長い階段の上り下りに無理のある方は、外での個人面談をご利用下さい。
基本的に会の連絡はメールとなりますので、メールが出来る方に限らせて頂きます。


駅からの詳細は、お申込みを頂いてからご連絡致します。

ご入会のお申込みをされた時点で、お約束をよくお読み頂き、それをご了承頂いた事と致します。

●お試し参加、面談など、いらして頂いた時に申込用紙にお名前やご住所のご記入をして頂きます。最近、個人情報だからと拒否される方もいらっしゃいますが(守秘義務厳守します)、こちらも個人で運営しおりますので、お書き頂けない方には不安があります。どうぞご理解下さい。

仕事の都合上電話に出られない事も多いので、お問い合わせはメールフォームよりお願いいたします。
留守電にメッセージ頂いても、かけ直しは致しません。

ただし、メールフォームよりお問い合わせ頂いた場合、サーバーの不具合や迷惑メール設定等の影響で(@gmail.comからの返信になります)こちらにメールが届かない、こちらからの返信メールが送れない場合があります。
3日以内にこちらからの返信がない場合は、メールの設定をご確認頂いて再度メールフォームからお問い合わせ頂くか、お電話でお問い合わせ下さい。

主催者の都合や、気象状況等で開催日時が変更になる場合があります。ご了承ください。
準備の都合上、開催日3日前までに(当日でもご参加頂ける事もありますので、お急ぎの場合はお問い合わせ下さい)メールフォームからお申込み下さい。

毎月の会費はありません。参加費は、出席の時のみ、運営費・お茶菓子代として、1回1000円頂きます。
1回目にご出席の時は、お試しと言う形になりますので、参加費1000円を頂きます。
2回目にいらした時がご入会となり、2回目に入会登録手数料として、参加費1000円と登録手数料2000円、計3000円を頂きます。
参加費は、ご夫婦やご兄弟でいらっしゃる場合等は、お二人目からは500円となります。入会登録手数料は、お二人目からは1000円となります。

お申し込みは、こちらのメールフォームから↓
メールフォームはこちらをクリック → グリーフケア問い合わせ

電話でのお申込み、お問合せは受け付けておりません。
メールフォームからのお問合せに返信がない場合のみこちら
電話 グリーフケアの会問い合わせ番号 スノードロップの会
電話受付時間 平日、土日、祝祭日 10:00〜20:00



inserted by FC2 system