愛する人を亡くした人へ…。愛する人を亡くした方の、グリーフケアの助けに少しでもなれたら・・・。同じ悲しみを知る者同士、寄り添い、癒し合いましょう。


ロードナイトパーティ
 れんげの主催する、中高年独身者の会
面談(グリーフケアカウンセリング)

個人で面談希望の方

サイト運営のれんげ(グリーフケアアドバイザー2級、JADP上級心理カウンセラー、SFC認定心理カウンセラー1級)が、カウンセリングと言うよりは、お話を伺ってお心に寄り添わせて頂こうと思います。

会のように他の人と一緒ではなく、1対1でのお話を希望される方はこちらをお申込み下さい。
会員さんで会に参加されている方の個人面談申し込みも受け付けております。
秘密は厳守いたします。

周りからは、「いつまでも悲しんでないで前を向いて」「早く忘れて新しい人生を」等、いろいろ苦しい励ましの言葉をかけられる事も多いと思います。
頭ではわかるけど、受け入れられない。そんな事も多いと思います。
心から受け入れられる日が来るまで、カウンセラーとして距離を取りつつ定期的にカウンセリングをと言うよりも、面談として、安心してリラックスして頂き、同じ心の痛みを知るものとして分かち合い、少しでも普段抑えているお気持ちをお話し頂き、寄り添わせて頂こうと思います。次回の予約も取りません。話したい時にいらして下さい。

面談場所は長い階段を上って頂く事になりますので、ご無理な方は、駅近くのファミレスや喫茶店での面談となります。ご了承下さい。
また、男性お一人の場合は、会員さんで面識のある方以外は、外のファミレスや喫茶店での面談となります。ご了承ください。

料金は
1回(1時間→延びても延長料は頂きません) 3500円(2回目以降は3000円)

外での面談(長い階段を上れない方、会員さん以外の男性お一人の方)は
1回(1時間→延びても延長料は頂きません) 4000円(2回目以降は3500円)プラス、ご自分の飲食費をお支払下さい。

お問い合わせ、お申し込みは、こちらのメールフォームかお電話でお願い致します。(仕事の都合上、電話に出られない事も多々ございますので、なるべくメールフォームをご利用下さい。)

メールフォームはこちらをクリック → 


メールフォームよりお問い合わせ頂いた場合、サーバーの不具合や迷惑メール設定等の影響で(gmail.comからの返信になります)こちらにメールが届かない、こちらからの返信メールが送れない場合があります。
3日以内にこちらからの返信がない場合は、お電話でお問い合わせ下さい。

電話  ロードナイトパーティ内スノードロップの会
いろいろな用件の電話がありますので、スノードロップの会の面談希望とおっしゃって下さい。

電話受付時間 平日、土日、祝祭日 10:00〜20:00
電話に出られない事も多々ございます。ご了承下さい。

面談は、平日、土日、祝祭日、10:00〜19:00で都合の合う日時をご相談させて頂きますので、ご希望日時がございましたら、お問い合わせ時にお伝え頂けたらと思います。





※この会は主催者の便宜上、れんげの主催するもう一つの会、ロードナイトパーティ(中高年独身者の会)の中に位置付けております。スノードロップの会、カウンセリングにいらした独身者の方が、少しでも楽しむ気持ちが出て来られる日が来る事を願っています。
inserted by FC2 system