愛する人を亡くした人へ…。愛する人を亡くした方の、グリーフケアの助けに少しでもなれたら・・・。同じ悲しみを知る者同士、寄り添い、癒し合いましょう。


ロードナイトパーティ
 れんげの主催する、中高年独身者の会(休止中)

会員さんのお約束

よくお読みください

会員さんのお約束は、会への参加申し込みの時点で、ご了承頂いた事とみなします。

会員の皆様により安心してご参加いただき、潤滑な運営が出来るように、以下のお約束をお守りください。

ここでの個人のお話は、皆様が安心して胸の内を話せるよう、会員以外の方には絶対にお話ししないようにして下さい。

原則として、ご参加はグリーフケアの必要な当事者に限らせて頂きます。会の場所まで、長い階段がありますので、ご考慮下さい。

宗教とは関係ありません。会での宗教の勧誘、物品の販売はしないで下さい。

主催者の都合や天候等で、日時が変更になる場合がある事をご了承下さい。

退会を希望される方は「卒業します」と言って下さると嬉しいですが、それがしにくい方もいらっしゃると思います。
毎月、開催の数日前に出欠確認をLINEでお送りします(LINEの使い方が分からない方は、説明いたします)。
2回連絡なしに欠席された場合は、 退会希望と判断させて頂きます。

ご卒業の方は、開催日のお問合せ、参加申仕込みいただければ、OBとしていつでも参加いただけます。

ご自分のみの飲食の為に持ち込まれた物のごみ(ペットボトルや箱等)は、お持ち帰り下さい(ごみ捨て困難地域の為、ご協力ください)

ご入室は、準備の都合上、15分前からとなっております。ご協力ください。

迷惑行為があった場合、主催者の判断で退会して頂く事があります。
inserted by FC2 system