愛する人を亡くした人へ…。愛する人を亡くした方の、グリーフケアの助けに少しでもなれたら・・・。同じ悲しみを知る者同士、寄り添い、癒し合いましょう。


ロードナイトパーティ
 れんげの主催する、中高年独身者の会(休止中)

愛する人を亡くした人へ…            2013年11月記

7、時間薬?

治す薬なんかない。
まして時間が薬になるわけもない。
時が癒してくれる、時間薬と言う言葉に、そんな簡単な事じゃない、そんな生易しい事じゃない、心の中は嫌な気持ちで満たされました。
頭ではなんとなくわかるけど、受け付けられない。そんな事がたくさんありました。

あの日から4年たって、過ぎた時間を思った時、もう4年も会っていない・・・
と言う悲しみを運んで来ます。
最愛の人が生きていた日から、もうこんなにたってしまった。
どんどん離れて行く。
もう〇年もあってない、なんて、気が狂いそうです。
薬なんかない。まして時間じゃない・・・
inserted by FC2 system